昨日はスタバにいったよ

スタバはすごい人ッス。で、g?afのM氏とまったりデート。エエ感じやに*1。さいきん月1ペースやに。ちなみに月末も。月2やに。ヤバいに。

明日から祭りッス

なので今日は仕込みの鬼〜。ラフティごはん仕込みます〜!

太鼓演奏は6時です

ラジカフェ前は18時くらいになりそうです。最終ですので、ヘロヘロですがよろしくおねがいしまふ。
四日市近辺ではこの時期、夕方になると太鼓の音が聞こえてきますねー。昨日は休みで早くに晩ごはんを食べれたので、祭囃子を聞きながらビールをゆっくり飲めて、まーいい感じでした。あれは時間的に地区の子供たちが練習してる音だと思います。オトナはもうちょっと夜遅いし、室内でしてます。子供達は、練習きついけどがんばってうまくなってね。
四日市祭りはやはり大きいお祭りです。もちろん役所の働きかけがありますが、地区のボランティア協力がなければ全然ムリな訳ですね。今日もhalkiさんが「やぐら立ててきた」と言ってました。お疲れ様です。僕も土曜は朝から準備です。お疲れ様だよぼく。
で、月曜はみんなでゴミ掃除。これがまたすごい。スワ公園とか、コレ爆心地?くらいすごい。
まーでもみんな好きだからやってんだろうけど。祭りなくなったらさみしいし。
祭は土日です。明日動いてるのは太鼓だけ。四日市各所に各団体*2が御挨拶に伺うはずです。手ふってね〜。

で、ラジカフェは・・・

3日間フルオープンフルメンバーです!時間は10〜22時。仕込みは万全です!!*3
ちなみに僕は太鼓ポカポカやって神輿ワッショイやってお酒飲まされてフンドシゆるゆるダヨ。今年も来やがれ韓国ラグビー!!*4
携帯で写真撮れたら随時送ってみるから。未編集タレ流しでいく。
そゆわけで、明日からよろしくお願いします〜。

*1:「〜やに」は四日市弁。

*2:40団体1000人以上。スゲー多い。

*3:フラフラですよ〜

*4:去年もしこたま飲んだ。からだデカイ。全部イッキ飲み。でもエエ奴。