昨日の補足

MCWさんのクラブイベントで、subway-barへ行ってきました。クラブいってもノンホステスの方ネ。
結構モリモリ人数いました。2階ラウンジでは音楽を、3階テラスではアートイベントを。日曜にあれだけの人数を集めるダー岡さんは天才かもしれん。ヤバい。
しゃべったかも知れない人:
ダー岡さん、ケンちゃん夫妻、ダイチャン、カオリちゃん、アツシさん、ヨッシー、カリスマ美容師、spymaster、4you、アサキちゃん、他各スタッフの方々
やっぱり僕はダントツ最年長らしいス。だいたい店の階段昇るのキツかった。
朝までごくろうさまれす。おつかれさんした。ヒー。

その後の補足

uguisu-barにスタッフkono氏とアイちゃんで。スタッフUJはサブウエイに置き去り。モリモリ画像は今年一番の写りです。最高。

[soup]ヴィシソワーズ

冷たいポテトのポタージュ。昨日あっさり売り切れ。追加します。あっためてもいけますが、やはり冷たい方がオススメです。スーパーシンプル。本当は常備したいところ。

[soup]雲呑入り麦と野菜のスープ

もー説明不要のレギュラー。スッキリ野菜のスープは身体が欲するよ。

[pasta]茄子と挽肉のラグー

トマト煮。お茄子は煮込みに必須です。ローズマリー風味。茄子はスタッフアイ家の、ローズマリーは清水農園。どっちもワイルドプラント。ジャングル。

[ごはん]オムハヤ

あるよ!!

今週末は祭です!!

バタバタです。研修中のMホちゃんも地元っ子なので別枠で太鼓出演です。若いしがんばりるれ。僕はこないだ練習したので、後は治療に専念します。いだい。

Heard'Em Say

今更ですが、Kanye West
Late Registration ハ〜デムセ〜