スタッフあい作→

radicafe2006-06-25


家で作ってきてくれたケーキ。しかも朝から。9時出勤です。


>うさ&りすぱん様
昨日は奥が少しにぎやかスギでごめんね。みんなどんどん入り口の席に逃げていきました。昨日、目線とジェスチャーでしかしゃべってないよー。
>yucafe様
息子らしいですね。なんだか星一徹を思い出しました。日本はまけたけど、おもしろくなるのはこれからですねー。

[pasta]ツルムラサキのアラビアータ

少し辛いトマトソース。ツルムラサキの強い苦味がなんだか夏に効きそうです。炒めるとまたおいしい。ビーツが無理な人はツルムラサキ全然ダメ。アンチョビオリーブオレガノとワインでキュキュッと。

[pasta]マイタケとインゲンのゴマクリーム

ツナ入り。近頃メキメキ人気のゴマクリームッス。インゲンがこれたいへんよろしいモノです。見た感じでもー元気だもん。

2席増えてみて

かなりよい感じ。

「走り過ぎても、死なない。」

オシム師名言。なんか昔、言われたような気がするな。確かに死ななかった。
イタダキマース