御山杉→

radicafe2006-05-18

今日は三重郡朝日町の稲垣酒造さんにおこし頂きましたよう。
朝日〜川越あたりは造り酒屋さん多いね。水がエエのね。
僕は日本酒大好き。なんかこう、すっと体に溶け込む感じ。たぶん浸透圧とphと、ノリが近い。
あれれ!!水みたいに飲めるよう!!がばば!!

ダメです。きちんと味わっていただきましょう。
ラジカフェはお酒、さすがにバーほど出ないんですけど、置くことにします。
なんでいままで清酒置いてなかったかというと、知人等にがばがば飲む人が多いからです。お祭りだか太鼓だか柔道だかなんだかをやってる人は蛇口ひねって水飲む様な困った輩が多いので困る。困るよ。うん。
反省してます。ごめんなさい。

とゆわけで稲垣酒造様、いただきます。やーうれしい。生酒だってこれ。えっへっへ。
下の本日メニューは代筆お願いしました。やーどうもありがとう↓