グルメリポータ→

radicafe2006-04-24

ヒコマロ氏。今日夕方店を抜け出してどこに行っていたかというと、サロンid。駐車場で沖縄てぃーだの試食会撮影。で、ヒコマロ氏。「うまい〜!味の・・!!」といつもの調子でやってくれて最高。さむいとか全然関係ない域。レベル神。でも普通にエエ人でした。普通に世間話しました。普通に世間話をしてしまってることに気付くまでにかなり時間がかかるくらい普通に話してました。あとで思い出して写真をとりました。いつも通り写りはバッチリ。ものすご仲良しぽく写ってます。UP無理です。
28日にアントムサイドさんでオープンらしいです。その次はアピタ。並ぶね。人の列ができるね。ヒコマロ氏もうまいうまい言ってました。「あーもう晩飯食べられへん」て。

まだまだ撮影は続くみたいだけど、放映は

5月28日(日)20:00〜21:48
テレビ東京 日曜ビッグバラエティ
「人生の初舞台 デビュー&旅立物語」

だそうです。録画しよ。うちはVHSだぞ。
テレビと新聞の威力はすごいです。どっさり人がきます。ウチも酷い目にあいました。もーそゆ時は人が並ぼうが帰ろうが気にせずいきましょう。

沖縄てぃーだ最高〜!
で、僕がしゃべってた部分は、たぶんカット。

朝からガッツリ

仕込みガッツリ。土日ですっかりカラッポになったので、今日も朝からモリモリ仕込みです。ヤバい。
今日のスープはアサリのチャウダー。すこしこってり目のアサリチャウダー。じゃがいもが、すこし多い。
あともう一つはスッキリスープ。まだ未定。
キノコが知らぬ間にたくさんあるので、キノコのパスタをします。たぶんクリーム。トマトソースは生トマトがあるし、足長ブロコリあるし。大好き。
ごはんは最近アツイてりタマでーす。
今日はとりあえずチーズケーキから作る!からっぽ!