radicafe2006-04-07

カリプソ漬け

カリプソとクラブジャズコンピが交互に流れる変な店です。

[珈琲]ブラジルNo.2

大量予約しました。4月いっぱいこれでいく。なぜかというとお豆の出来が非常によい。そしてリーズナボ。先程スタッフアイちゃんに煎れてもらったところ、最高でした。上手。

お野菜たっぷり入荷

フロム慈善橋。そら豆菜花、ラディッシュ。その他いろいろと、あのトマト。昨日撮影用に冷製パスタを作りました。実に半年ブリ。少しわすれかけ。いつ頃からはじめようか。どうすっか。

[soup]ワンタン入り麦と野菜のスープ

野菜のちからだ。

[pasta]トマトと魚貝のラグーパス

アサリやイカを基本野菜とジュージュー炒めてつくったラグー。ガッツリ煮込みました。お野菜はーえーとーなばなーかーなー。考えます。

[ごはん]明太子クリームオムライス

を、数量限定ですが、やります。

ラップロール

いつものサーモンと、今日はゴボサラダ。チキンとかと炒めて、つまりキンピラの途中で曲がってサラダ。ゴマたっぷり。普通においしい。お弁当にいれたい。お弁当持ってどっか行きたい。鳩と、鳩を肩にとまらせる人と、せつないハーモニカおじさんのいない公園がエエ。

今日のお野菜は、パスタやサラダに無断投入していきます。