移動雑貨NOVIさんは

今日はお休みでーす。菰野のお店は営業してますよー。

ゼクシイcafe企画今日から

ゼクシイのバレンタイン企画、東海エリアで13店舗、四日市もかっこいいカフェ「ヌフ」さんと、ラジカフェの2店舗で開催です。期間は2週間、各店舗のオリジナルデザートがドリンクセットなどでルィーズナブー。今週末はダブルイベントです。クラクラします。

[ゼクシイ]フレーズショコラ

冷たいショコラドリンク。チョコの味はしっかり、でもスイスイ飲める。イチゴのクリームのっけでかわいいコレ。

[ゼクシイ]ハートのチョコカスタード

ココットがハート。チョコを卵黄とクリームで蒸し焼き、カスタード風にしました。かざりにホイップと、ラズベリーのハート型ジュレ←カタメ。ドリンクとセットでーす。

[ごはん]明太子クリームオムライス

上質の明太子をソースにも、ごはんにもふんだんに使います。ごはんは基本野菜とあおしそ、醤油。ソースはクリームに明太子をたっぷり。明太子、いいの使ってます!出血大サービス。鼻血でそうです。

レス

>パティ様
パティシェ復活しないの?ケーキ屋さんは、エエよ。
id:novi-hiro
そーなんですダブルで申し訳ない・・です。だっていきなり・・。
大阪がんばってくださいつーかうらやましいよ。雑誌「大阪人」あったらこうてきて!粉浜特集てやつ。

四日市ミニニュースさんの

http://blog.livedoor.jp/waga4/
お天気がうらやましくて追加しました。左上。わっかりやすい。