radicafe2006-01-29

Red SKA life

2/18(土)、鈴鹿SPARKSで19時スタート。
わーカセットコンロスくるんかーいきたいなあ。RSLさんにこの間いただいたCD、最高です。もう3日間なりっぱなしですので、またください。ください。
Tatsumi Akira & the Cassette Con Los / King goes Calypso
http://www.betterzdepot.com/basisrec/domestic-all.html
しかしRSLさんはすごいね。この間はホームラン(b)、今回はデタミネーションズ(sax),でカセットコンロス。いぎたい。あう。

黒板メニュー


誰だこれ書いたのー。マンデリそ。やりなおし!

[珈琲]そゆ訳でマンデリン

苦味際立つマンデリンはスマトラ発。濃くいれても、すっきりいれてもおいしい珈琲。酸味は少ないです。

[soup]チキンクリーム

チキンこってり、下味しっかりしてタマネギや基本野菜とじっくり炒め。薄力粉とミルクでとろーり。コトコト煮込んで、やわらかく。青菜は何にしよう。もうすぐ野菜が届きます。
ベーグルはプレーンとシナモンレーズン。ラップはサモアボ、ツナタマゴ&ディル。
今日もバスバス作るッス!!