ウェルカム中年パーティー

100acとスタッフ久保ちゃん、mirror blue、きらり、radicafeとスタッフUJで行われ。久保ちゃんとUJは20代だけど。赤霧島おいしかった。みんなあたまおかしい。

[pasta]チキンとポテトのトマト煮とチンゲンサイ

鶏モモ肉をギュッと下味、粉をはたいて。表面を焼いたポテトも煮るともちっとしておいしい。トマトでクツクツ煮て、というか蒸し焼き。目に映えるグリーンはチンゲンサイ。苦味とシャキシャキ感がよい感じです。イタパセばさばさのせます。

[pasta]鴨のパストラミとキャベツ、バジル風味のパスタ

胡椒びっしりの鴨はスライスしてさっと火。ちょっとからい。キャベツの甘味と隠し味にドライトマトを。フレッシュバジルをサクサク刻んでバッサリいれます。チーズ必須。

[ごはん]ラフティごはん

沖縄風角煮のっけごはん。温タマ温タマうるさいですが今日ものってます〜。

スタンプラリー!

もうゴールした猛者が!すごい!

終了です。

地味に配管掃除してます。
今日の夜は、桑名FORUMの男前姉貴の友人達が3組もいました。どうなってんの姉貴。

野菜好き

  
食べるのはもちろん、買うのが好き。野菜収集癖。毎日大量に使うため、買っても買ってもすぐ減る。いやだ。