晴れています

みなさん雪の方はいかがでしたでしょうか。ラジカフェは昨日、9時くらいに閉めて、私もはやめに帰りました。帰りにコンビニによって、チェーンをはめときました。幹線は大丈夫なんですが、我が家の町内とか全然ダメなので。カリカリになってました。というよりまず、駐車場に入れない出れない。はめといてよかった。備えあればうれい梨。

今日からたぶんX'mas

トイザラスとか、多分地獄絵図。
昨日も書きましたが、ラジカフェはX'mas期間中特別メニューを御用意しております。
・チキンフリカッセのX'masセット
  (スープとサラダ、バターライスとケーキのセット)
・X'masケーキセット
  (ブラウニ−やバナナロールケーキ、バニラアイスとイチゴの盛りあわせ)
ロールケーキはスポンジがショコラ、モカのアイシングです。なかなかないです。
昨日はヒマだった気がするけど、フタを開けてみたら平日並でした。よく考えたら、昼間からヒマヒマ言いながら焼酎すっかりあけちゃってる人達いたし。フリカッセとケーキも出たし(というかむりくり営業した)。どうもありがとう。
午後からは道路状況もよくなるんではないでしょうか。外出の際はお気をつけて。

しかし昨日

閉める直前に1名様御来店。お断りしてしまいました。ごめんなさい。今度サービスいたします。