今日は営業してます!

おはようございます。仕事が大好きです。明日は休みでショック。ダイキュー。
最近朝から家族で変なダンスをしているせいか(←あたまヤバい)、あちこちイタタなので全身湿布。ミントの香りでさわやかナイス害。つーか寒い。

[soup]海老とキャベツのクリーム

プリプリムキエビ、見た目も最高ね。キャベツは湯通し、自然な甘さがクリームにプラス。ちびっこパスタか、特大ペンネリガーテも投入するつもりでっす。プリプリとシャクシャクにムチムチがあったほうがよいでしょう。どうでしょう。

[pasta]明太子とキノコのクリーム

上質の明太子をどっぷりつかったクリームパスタ。きのこたっぷり、ちょっと醤油を足して、ノリをトッピン。オイルパスタはもちろんだけど、明太子やツナなんかを使うとオリーブオイルの偉大さが解るけど、毎回「老いる」と誤変換するマイパスコンはどうしようもない奴だ。何回注意しても聞かん。

[ごはん]ハ ン バ ー グ

手間かかってしんどいけどひさしぶりにやります。売り切れ御免です。案外休日はでないんだけどね。案外夜まであったりするんだけどね。