快晴だー

おおお。なんとスカスカしい。
Red SKA Life→http://ska.jp/rsl/
10月22日(土) 桑名EXODUS
行きたいなあ。ううむしかし人間辛抱。モリモリ働くとするよ。
そういう訳で今日のメヌーはいドーン↓

[pasta]牛タタキとオクラの冷製パスタ

まだまだ行きます冷製パスタ。今日はオクラと青シソでギュギュッと東へ。ソースはいつものトマトバルサミク。オクラのぬめりがいい感じ。しかし牛タタキはなんかこう、クセになるね。毎日してる。別に牛に憑りつかれている訳ではないよ。最近ちょっとモーモー言うクセがあるだけ。あと草とか食べたい。あと乳が張る。

[pasta]サーモンとキノコのトマトクリーム

クリーム:牛乳は1:3。チーズはスプーン1。バターワインでサーモンとタマネギをじっくり、トマトソースとオレガノでクツクツ。ケッパー入れたいなあ。

[ごはん]てりタマごはん

黒板に書いても書かなくてもオーダーが入るてりタマ。スタッフも最初は驚いていたけどもう慣れたらしい。普通に「はい」って言ってる。ドンブリ最高。

サラダは

丸ごとレタスとサーモン・チーズとガーリックオイルがけ。丸ごとといっても半分。そのままさっと茹でてサーモン、赤タマネギ、セロリを散らして。ちょっと和風のガーリックオイルにチーズをパララ。舌の奥にギュッとくる。最高。