雨ですが

明日から3連休だそうで。お給料後の3連戦。明日の夜はラジカフェお休みでいきなりコケですが、がんばってみる。

[soup]雲呑入り野菜スープ

好評(スタッフに)なので続投。材料の許す限り。許すまじ。

[pasta]アンチョビとキャベツのペペロンチーノ

アンチョビのコクは最高だね。にんにくとこんがりじっくり、タカの爪も効かせて。キャベツの柔らかい甘味がまた最高。バジル、チーズ、ちぎりパンのパングラタータものっけます。サボらずに。

[ごはん]てりタマごはん

木曜日はてりタマ?とこの前問いただしを受けたけど、全くそのとおり。焼き立てテリヤキチキンをレタスの上に。温タマとねぎしそのりにマヨ。ごはんにのっけてスプーンでぱくぱく。まんぷく

サラダ

カブ菜でいくよ。このワシワシ感がいい。辛味は殆どないけどカブの味がちゃんとします。モリモリ食べて。

終了・・ 23:15

おおう。火曜日とうってかわり、ヒマだったよ今日は。おかげで仕込みはバッチリで悲しい。明日夜はお休みなのに。先日も書いたとおり明日はスタッフIの結婚式&2次会で16時からクローズ。17時からスタートだから20時くらいにはフリーになるな・・・。1人になるのはまずいな。涙酒になる。いっそ働くか。スタッフはきっとみんな嫌がるだろうから無理か・・。
本でも読もう。業務用厨房機器カタログ。購買意欲を膨らませば・・・。