終了ッス

ま、まだ洗い物がわんさと・・。ヒエエ。
スタッフのコーノ君がバスケの練習中に椎間板ヘルニアで玉砕たまくだけ。廃人だ。廃人カフェ。なので昨日今日とハヤあがり。で、22時以降は僕1人なので洗い物などできる訳もなく、今に至る訳。どっちゃり。1時間はかかるな。微妙にもりあがってきた。
シナモンスティックを大量いただきました。*1でかい、ながい。なんだこれ。一生分あるよ。シナモンには血圧を下げる効果があるらしいね。食材は大量即祭りな訳だけれども、シナモン祭りってちょっと盛上がりにくい。なんとしよか。シナモンと八角は少し似てるからスープに・・・て無理に使うこたーない。必然性がない。ストーリーがない。困った。なんとしよか。
んー・・・。飾ろ。
Snugさん、どう?

*1:写真。左の小さいのが普通サイズ。