へえ 終わりました。

終了しました〜。今日は桑名の花火大会だったそうで、夜の早い時間はガン〜ラガラ。22時を過ぎると浴衣の女性等がバラバラッとやって来ました。昼間は雨降ったけど、夜は大丈夫だったから花火的にはよかったね。
急いで作ってもらったわりには家に忘れっぱだった太鼓の告知。今日やっと店に貼りました。また見といてください。ラジカフェ前です。

8月5日 夕方頃
須藤ビル前で「伊勢の国・楽鼓隊」による「郷土芸能諏訪太鼓」の演奏があります。
四日市祭りの御挨拶として市内各所で演奏します。

なので見に来てね。演奏時間は30分3曲くらい。朝から市内をまわっているので疲労とアルコールでもう大分いい感じになってるはずです。詳しい時間はまた直前に。初日は結構ガチガチなんだけど、祭三日めくらいになるともーなんか通り越して笛なんかすごくいい音でるね。音量でるし。ラジカフェ前は風がきついので去年も音でなくて苦労したから。笛尻から吹き込んでくるからね。
明日で7月おわり?