終了です

抜いた。ルコラ抜いた。土が若いせいか味が濃いね。ゴマの風味と辛味が最高です。サラダにします。バジルも少し休息させて軸もしっかりしたよ。迷惑なくらい太い。日照量がちょっと少ないけど真夏だからしょうがない。その分風味はより爽やか、葉も薄くて食べよい。ハーブは自家製が一番です。あと角煮も。あと餃子も。餃子の水にはやはり片栗粉だろう。小麦粉がいいというので試してみたけど、やっぱり片栗ね。うすくパリパリにできます。
最近よくバーベキューしてるのを見ますね。BBQ。100acもやってたし、生桑の焼き鳥屋もやってた。この暑いのによくやるね。激しくうらやましいよ。むしろ憎い。にくにくしい。須藤ビルまえの歩道も10M?くらいあるからやる気になったらやれるね。ただし1階は焼肉がんこ亭だから本気でいかないとダメだ。本気というのはキャンプファイヤーのことだ。たぶん。
しかし鵜の森界隈は準防火地域です。これはいよいよ本気でいかないとダメだ。本気というのは須藤ビル屋上から流しそうめんをすることだ。須藤ビルは8階建て20mくらいだから自由落下並に等加速度運動してくる訳だな。割り箸でいけるのかな。
これはいよいよ本気でいかないとダメら。