終了ですー

なんでだろう。今日は達成感があるね。それ程忙しかった訳でもないのに、なんだか充実感が。ラジカフェは仕込みが多いから閉店前には前日の仕込みや発注なんかでもう頭は翌日モード。あまり区切りがないので中々達成感というものは得られないんだけど。今日は満腹感にも似た充実感が。あ、満腹なだけなのかも。
春は新規オープンのお店多いですねー。バリ風エステとかポスティングされてたし。メンズもアリらしい。行くか。バリ風「男の中の男」にしてもらうか。数年前、日焼けして真っ黒だった頃、バナナとか持ってると「似合うねー」と言われた。バナナか。バナナが要る。
ラジカフェ近くのアピタ駐車場前にMCWさんの2店舗目「NOUVEL des DEUX」がオープンだそうで。セレクトショップだそうで。仲良しの腱壱くんが店長さんなのかな?えーと、その節はどうもお世話になりました検伊知くん。はい。詳しくはhttp://www.nouvel.co.jp
移動カフェもお目見えです。
BOND CAFEが昨日からオープン。場所はときわのMILWAUKEE敷地内。こちらはhttp://www4.cty-net.ne.jp/~usedshop ワーゲンバスを独力で改装したツワモノです。
あと英会話のセミプライベートレッスン。25歳、オーストラリア産の男前、フィルが本業とは他に自宅でもレッスンを始めるそうで。てゆかフィル、かわいい。素直なのか、年末のモチツキでも初めてなのにすごく上手だったし。興味のある方はラジカフェまで。オススメですから。
以上3件、フライヤーありますので。ぜひ。