終了です

今週末は賑わいました。ナイスラジカフェ。脚にきた。ガクガクきた。
実は最近エスプレッソマシンが不調。スチーミングがどうもうまくいかない。うーむ困っています。こんな調子でがんばっていたら、すごく上手になるか、変なくせが付いて使い物にならなくなるかどっちかだ。僕が。できれば前者がいいな。後者も味があって捨てがたいけど。片足を上げないとうまくできないとか。白眼がいいとか。よくない。
次の水曜は定休日ですが、Eハウジング倶楽部「家づくりのたね」です。ご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ。

えー連絡。

>ひーさん
どうも失礼しました。ごめんして。耳が悪いみたいです。あと目も。あと最近カミソリ負けします。
>Yukari様
先日はどうもありがとうございました。カフェボンタインさんです。思い出しました(いまごろ)。また来てください〜。