終了ですー

あー終わっちゃった。なんだか寂しい気もしますが本年はコレで終了。1月6日(木)より営業開始です。3〜5日は買い出し、仕込みで店にいたりもします。午後から軽く営業するかも。御来店される方はお電話が確実。
明日は大掃除&忘年会。31日〜2日は東京ね。今年は大晦日、天気悪いかもらしいので恒例の鐘突きはナシかな。寒いしコケるし(泥酔だから。父が。)まあいいんだけど。
携帯から更新したことないんだけど。してみようかな。んー。しないな多分。酔ったまま恥ずかしいモノをアップしたりして取り返しのつかないことになってもコマル。今のトコロどこも行く予定がないんですが、元旦などはどうもテレビを見ている訳にもいかない様なので多分出かけることになるとは思いますが、どうしよう。去年はミレナリロだかルミナリレだかの残骸を見たね確か。あと花札でやられた。あと飲んだ。
飲んで記憶がなくなるんだけど、1日の出来事も殆ど飲んでるとこしか憶えていないのでどうしようもないです。