クリスマスディナー今日まで

昨日は朝から貸しきりでしたもので更新できませんでしたが内容はこんな具合。

クリスマスデイナー

  • 牡蠣と法蓮草のチャウダー
  • 紫タマネギとフェタチーズのサラダ
  • オードブル3品
    • ローストビーフのシーザーソース
    • スモークサーモンとアボカドの手鞠
    • ホタテの和風マリネ
  • 若鶏のマスタードソースとガーリックバゲット
  • サーモンクリームとルッコラペンネ(プチトマトとアンチョビのパスタ)
  • イチゴとカスタードのクリスマスパイ

そしてグラスワイン。

メニューについては最初もっと色々考えていたんですが、やはり当店のような店ではカジュアルにしたほうがいいのでは。ということで普段から馴染みのあるメニューも盛り込みました。あまりクリスマスだからってハリキるのもなんだかおのぼりさん丸出しじゃないかチミ、ということで、そうなりました。時間的には一時間半くらいです。ボリューム的に少しきついかもしれませんので、御予約の方はぜひ空腹でお越しください。お待ちしております。

もちろん通常営業もおこなっております。御安心を〜。