終了でッス

スープはお昼であっさり無くなりつくりなおし。チーズケーキも2回。3時くらいになると客席はガラガラなんですが厨房はバタバタ。逃げ出すように買い出しに出かけるとFORUMマスターとバッタリ。お互い忙しい身なのでなかなかゆっくり話すこともできないんですが、ゆっくり話してもどうせ無理難題押し問答なので、とりあえず軽く因縁つけて物別れ。でも偶然バッタリ逢うというのも恋のはじまりのようでオゾマシイ。気を付けよう。また行きます桑名FORUM。12月26日はスーパーライブだそうです。
今日はこれから100acへ。土曜日の友人の結婚式の話。明日は海老もヤリイカもいいのがあるのでスープ、パスタともにオススメです。イカソース作りました。パスタの仕上げに使うんです。イカ臭がブアッ。