終了でっす

あ”ーノドが痛いかも。風邪ひいたかな。いや気のせい。6時過ぎに店に戻ると満席に。アワアワ。見てない振りして帰ろうかと思ったけどスタッフに睨まれたので職場復帰。今日の夜は開店が速く、みんなどんどん帰って行って9時にはガラガラ。ドラマ?月9というアレですね。とうとうヨン様が。(よく知らない)
今週末30日(土)は18時より貸しきりです。御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。二次会です。ケーキはもちろんラジカフェ斜め前のケーキ屋さん、武道の気。うちの窓から見える訳ですがこれまためちゃめちゃ流行ってます。警備員立ってるし。いろいろ教えてもらったりして随分お世話になってます。中学校一緒な訳だし。
明日は火曜日。スタンドさんも言ってたけど結構火曜は忙しー。ドラマがないから?(よくわからない)