本日終了〜

今日はそんなに忙しくなかったのですが何となく充実した一日でした。なんかこう、アレですね。手ごたえがあったのさ。昨日もそんなに忙しくなかったけれども、手ごたえがあった。明日もこのまま手ごたえだけだったらもうアレですけどね。
当ビルのオーナーが今日は3度も来てくれたんですが、ビルオーナーとしては珍しく良い人です。最近よくお話したりしますが、お酒が好きだということで、今度下のマーミー社長とぼくと3人で飲みにいこうということになったようなならなかったような。オーナーは少し前に入居したエステさんにマニキュアを塗られたり、今度ラジカフェのとなりにできる服屋さんに紫のジーパンを買わされそうになったりと中々楽しそうです。紫は別にお似合いだとおもいますが。新しくできる服屋さんは「stand!」さんです。9月Open?らしいです。待ち遠しい〜。
夜のつまみはメニュー外のところでなぜか充実しています。今日のカウンターは寿司屋のノリでした。ラジカフェの玄人はメニューを見て、「冷製パスタのトマトマリネだけ」とか、「ラフティごはんのごはん抜き」とか炭水化物をぬいてツマミにしています。ベーグルとラップもしかり。今日なんかはハーブも揃ってるし、作る方も楽しかったです。スタッフはいじられて困ってましたが。
カフェですが焼酎が売り切れました。