ALOHA HAWAII

スタッフIがCDを持ってきて店で流していた訳ですが、コレがイイ。ハワイアンコンピなんですがカントリー調。グラムパーソンズin Hawaii。冬にも私のハワイアンCD をかけたりしてなんかイマイチでやめたんですが、今時期、とくに夕方はいいですね。黄昏の波音が聞こえてきますね。どんぶらこーどんぶらこ。ラストはリチャードマークスの「Now and f(略)」のハワイアンでしたが、ベタとはいえ久しぶりに聞いたせいかとてもいい気分でした。店の方はというと玉子の黄身を落としたり、そして黄身を落としたりしてドタバタだったんですが、黄身を落とした時はうっかり情けない声を出してしまうことが今日判明しました。これは恥ずかしい。実に恥ずかしい。男は堪え性です。

AWTICOさんがセールだそうです。http://www.awtico.com/