昨日は

休みだったのでジャズドリーム長島へ。欲を満たしてきました。満腹です。
服を買いに行った訳ですが、今回のテーマは「珈琲豆」ということもあって中々お目当てがなかったんですが、金額的にはそこそこ買ってきてしまいました。
しかしあそこの建築テーマが良く分からないんですが。「New Orleans」って書いてあるんですが配色は米西海岸風イタリアンカラーですか?。アンチバリアフリーだし。まあ、商業的にはそういうこだわりは関係ないんでしょうが。大手の意識は小個人には計りかねるものがあります。経験上、モノづくりをする際に船頭が多いとあんな感じになりますが、気のせいだと思います。
長島温泉ありがとう。