2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は連休をいただきます 誠に勝手ながら、来週9/4〜6お休みをいただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 どうしてお休みかというと、ギフトショーに行く訳でもなく、花見遊山に行く訳でもなく、新店の準備に明暮れます。もう…

I LOVE TABE

今日はラフテイごはん

シュッシュいうてます。 豚・ゴボウ・麦の野菜スープ、パスタはアンチョビとツルムラサキのアラビアータ他。ポテサラ作ろかとおもう。食べたいから!

ジャガもろた

ごっちゃんサンキュー うっかりしてましたが 今月のKELLYはスタッフKONO氏がガン見せです。4YOUにはスタッフUJが牛万。 昨日夜こられたお客様方 貸しきりだったのですごめんなさい。結婚お祝パーテーでした。なんかちょっとウルウルきた。 今日のごはーん …

夜の仕込み

やるどー。

今日は20時まで

貸し切りの為、20時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします! オムハヤ復活 豚ゴボウマスタードのパスタと、明太子クリーム。ラップはえびサラダ。ABCマフィンも焼けました〜

今日のメニュー

相変わらず携帯から更新ですが。 長々と続けた牛スジのフォーはお休み、ワンタン入り麦と野菜のスープ。と、チキンクリーム。 パスタはツナとマイタケ京みどりのトマトソース。トマトひかえめ。他に小海老とブロッコリーのクリームと、お馴染みの塩辛小松菜…

足がつってます→

必死でのばしてます

今日はなんだか忙

だから御褒美に餃子。毎日餃子を食べ続けると、どうなるのか。 教えてモーガン・スパロック。

くまが

おる。なにこの子。

報酬

お子さまランチはユニオンジャックだぜ 電動ハンマ ポールギルバートのドリルプレイでも有名、世界品質のマキタです。 ドリル、ハンマー、チェーンソーでバンド結成します。バンド名は「D.I.Y」。 ハンマー奏法は前人未到 割りまくったった。ブチ倒した。

労働した

背中いたい

餃子パー

閉店後、餃子パー敢行。 少し編集してみた。キャベツ以外まるゆで×3メンズチームレディースチーム優勢ワサビ仕込んだとりあえず400個 このあと、3日間餃子を食べることになる。 キャベツ多すぎ。からだにエエ。

餃子のタネ→

キャベツ以外。半量。 [pasta]小海老とアスパラのクリーム プリプリムキエビをツナベースのクリームで和えました。アスパラは非常に新鮮。茹でずに、炒めるの。キノコとタマネギ、しんなり炒めてワインをジュー。けっこうおいしい。 [ごはんは]オムハヤ 継続…

ミートソース

瓶ツメタ 夏もそろそろ 終わり感。まだまだ暑いけど。 祭り終わって、お盆過ぎて、花火も終わって。せつない。 ラジカフェのお盆はどうだったかというと、やはり激しかった。1日2回仕入れしないと間に合わない具合。ただ、席数をたった二つだけど増やした…

ミートソース

デゲダ

今日は特上

ベーコン山

今日メニュー

牛スジのフォー、チキンときのこのクリームスープ。冷製は生ハム、塩辛小松菜、オムハヤ、ラップはツナタマゴ&デイル。パスタは野菜ドカ入れ。 今日もあちい!

蛾が入ってきた

kono氏格闘中。ワゴム命中させるも全く効かず。

誕生日の夜は

左足の表裏4ケ所が交互にこむら返りをおこす呪いでハッピーバースデーぼく。人生最高のこむら返りがプレゼント? タスケテ!救急車よんで・・!ツムムムム・・!と声にもならぬうめきをあげてのたうちまわる夜。あっちを延ばせば、こっちがツリ、こっちを延…

連休で

身も心もボロボロです。あ、心はダメージないや。ズボンはフラッシュ。

今日ははやじまいです

19時閉店でっす。明日は台風?

やばい

38・6℃

はげしすぎお盆

日に日に客入りがはげしくなりますが、たまご室は静寂そのものです。 たまごちゃんたちは、全員誕生日いっしょ。

今日のメニュー

キャベツとアサリ・オレキエッテのスープ、サーモンとチンゲンサイのトマトクリームパスタ、アンチョビとキャベツのペペロンチーノ、ごはんはいけたらフリカッセ。がんばてみるよ!

だから

ぼくじゃないってば 終了でっす ラジカフェ店内のネット環境はしばらく凍結です。以前までは無線LAN環境だった訳ですが、鵜の森1丁目自体が光収容という状況で、クレジットカード端末の業務処理時間の短縮を1回線で望むと、やはりどちらも叶える訳にはいか…

Mホちゃん作

りっぱなベーグルが焼けるようになりました!涙 とうとうMホちゃんの研修が終わりました。がーん。2週間なんてあっという間。仕事もメキメキ憶えてきて、これから!というとこなんだけどー。 急にいなくなるとさみしいです。また手伝ってくれんかなー。おー…

白茄子

ラタトゥイユにブチ込む

ガタピシ

今日は牛スジのフォー、魚貝ラグーのパスタ、てりたまごはん などです。生ハムとルコラ・フェタチーズのおいしいトマトあえ、です。 ギギギ