来週は連休をいただきます

誠に勝手ながら、来週9/4〜6お休みをいただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
どうしてお休みかというと、ギフトショーに行く訳でもなく、花見遊山に行く訳でもなく、新店の準備に明暮れます。もうどうにもなりません。全然進まないので、ここら辺りでキュッといかないとダメみたい。仕上げに入ります。

毒素が出トックス

昨日、ラジカフェガールズ3人はデトックスにいってきたらしく、田部で食事中にデト汁画像が次々ライブで送られて閉口しました。う〜んでも興味ある。
一方我が家は昼食後、先輩の薬局へ行き、得体の知れない漢方ミックスオリジナルドリンクをガブ飲み、コラーゲン、ローヤルゼリーなどあらゆるものを身体に入れました。ニンニク、朝鮮人参、マオウ・・・もうわからないけど、最終的に宮入菌を体内で飼うことに決定、早速導入しました。腸内環境を整備します。ヤクルト400は、ヤメらしい。ありがとう日本堂薬局。ありがとうミヤリサン株式会社。