ノビ文具店 ハッチラボ 行ってきました

月曜のオープン日、津の四天王寺会館にできたノビ文具店・ハッチラボに行ってきました。元幼稚園でもあるこの建物。津駅からすぐ、県庁のそばという都心なのにすごく静かな場所でしたー

お祝いに?ここで珈琲を淹れさせてもらいにいってきました。ガラスブロックも明るく風通しのよい素敵な場所でした。

さすがの品揃えでぞくぞくと人が来ます〜。ぼくも当たり前のようにお買い物。ちなみに一番右は伊勢のcafe quarkさん。そのとなりはkalas編集長。kalas編集室は、ここの上の階にあります。このちょっと前に遊びにいってきた。

今度は階段でやってもよいですか?絵がかわいいし。PA持って行ってちょっと音で細工してみよう。
ノビさん机と椅子かしてくださ〜い