土日は「みえ婚」

4月2日(土)3日(日)10:00〜18:00、アピタ四日市4Fにて開催される「みえ婚」フェアにFrederikaも参加させていただきます。
結婚式から二次会まで、衣装やメイク、作家さんの作品などなど、フリーのプランナーさん達にもガッツリ相談できる幸せな企画です。いったいいくらかかるのか、相場や会場などはもとより衣装やメイクなどの相談もできます。普通は式場をきめて、その範囲で衣装等のプランも全部決めてしまうのですが、今回はそういった垣根を越えていろんな情報が得ることが出来る貴重な機会です。Frederikaも二次会会場として参加します!座っています・・
カップルだけではなくお友達と、お母さんと、どなたでも参加OKです。ぜひお越しください〜
そして先着50組のカップルに花嫁・花婿体験!可愛いドレスを着てプロのヘアメイクをうけて、プロカメラマンが撮影し写真も無料プレゼント!
ちなみに2日の撮影担当は木村伊兵衛賞浅田政志さんです←けっこうなにこれスゴイね
そんなこんなでお時間ある方、ご興味のある方ぜひ遊びにきて下さい。きょうはとりあえず店終わったらウェルカムボード作る・・
明日明後日は四日市商店街〜三滝通り?もかな。さくらまつり、カレーコンテストなども同日開催。さっきもフラで出演するから見に来いと友人達がきて吠えておりました。諏訪太鼓も多チーム合同演奏ですごいことになりそうです。ぼくはアピタで座っています・・