mama!milk HPより

この度の、東日本大震災で被災されました皆様へ、
心からのお見舞いを申しあげます。

大きな哀しみと不安の中で、今現在も不便を強いられている皆様が、
一刻も早く、穏やかな日々を取り戻せますよう、
強く願っております。

また、この事態の打開のために全力を尽くされている皆様に、感謝を申しあげます。
これまでも地震と戦いつづけてきた日本人の、
積み重ねられた叡智、思慮の深さに、敬服しながら。

2011年3月14日


mama!milkmusic by mama!milk 仮題:flowers, あるいは花を捧げるということ
recorded on "mama!milkの現場 at LIFT" Tokyo, March 2011
photo by Hayata Tatsumi

嬉しい時も、哀しい時も、人は、どうして花を捧げずにいられないのでしょう。
愛おしい恋人との特別な日に。
親愛なる家族とのささやかな食卓に。
亡くなった友人への弔いに。
母や父となった友人への祝福に。
溢れる気持ちを託して花を捧げることを、とても美しく思います。

mama!milk