ロージーキッチンさんよりお知らせです

新しいステーショナリーが届きました。ハイタイド好きな人集まれ〜


HUM "dog ear notebook"
"後から見直したいページにドッグイアーで目印をつけよう"ひらめいたアイデアや、きれいにかけたスケッチ、打ち合わせで気付いた事など… 後からノートを開けると、ノートに潜んだ大切な発見を、ドッグイアーが教えてくれます。中紙は3mm方眼。絵も描きやすくて自由度が高いのでアイデアをまとめるのに最適です。 また、ドッグイアーの部分はミシン目に合わせて切り取ることもできるので終わったページを確認できるなど何かと便利です。
ノートに鉛筆、ホワイトボードなど、普段使いのステーショナリーだからこそ、いつもいいのないかなーと探してます。3mm方眼、絵にも文字にも使い易い〜とおっしゃってましたが本当ですねこれ。



ホワイトボードも、打ち合わせとかしまくってるgrafさんならではのアイデアがギュッとつまってます。これミーティングでつかったらスカッと良いのが出そうです。出てほしい〜。

出るかも!
ロージーキッチンさんでした。
Locci Kitchen Webshop http://locci.shop-pro.jp/