中込空くんバザー経過報告

はじまって1週間ほど立ちました。みなさんのおかげで2万円ほど集まりました。商品を供出してくれた皆様・・コンフォートマートさん、シドさん、NOVIさん、おとなりスタンドさん、他にも個人の方も色々持ってきていただいて本当にありがとうございます。
しのさん、内田家をはじめとする皆様本当にありがとう。うちのスタッフもたくさんたくさん出してくれてます。ありがとう。
しかしまだまだ終わりません。安心していてはいけなーい。11月末まではこのまま続けていきます。まだまだ商品も受け付けております。品出しできてないものもありますのでぜひご覧ください。
一部では商品を持ってきてくれた人同士で物々交換がはじまったり(しかし代金は募金箱へ!)、それで話も盛り上がったり、意外と僕のCDがサクサク売れたりいろいろおもしろいです。しかしやはり本の掘り出し物が多くてうれしいー。ぼくも買ったけど、読んだらまた出品しよ。
買っていただいて、それとは別に募金をしていってくれる方も見えます。なかなかどうして、すばらしい土地です。
アドバイスしてくれた6店舗の方やコブさん、本当にありがとう。良い形です。やってよかったね。
あと40日、募金箱設置されてる愛する他店舗の方々、がんばりましょー!
PA中にツィート。