いよいよ今日ですBOOK BOOK !!


本日正午より「BOOK BOOK こんにちわ」開催ですー!天気はたぶん大丈夫、昨日の爆発音はアレ大丈夫・・?イベント主催は下の詳細ページでどぞー!

http://www.radicafe.com/bookbook.html
昼間からギッシリライブで生BGMのおかしな古本市、昼からよるまで1チケットで出入り自由なゆるめの企画、途中霞のプールに行こうが千代崎に海水浴行こうが、満殿の湯でひとっぷろ浴びてこようが果てしなく出入り自由・・ちなみに入場証代わりのかわいいものはスタッフあやかちゃんの力作どすえ。
古書のほうは・・かなりレベルが高いようで、ガケさんやメリーさんの他にも作家さんたちの箱もあるそうです。なんかヤバくなってきた・・
ラジカフェは11時から16時まで通常どおりの営業です。ぜひこちらにもごはん、お茶を楽しみにきてくださーい。お待ちしておりますです。