ご縁

たくさんのまばたき

たくさんのまばたき

http://www.kazuhooogiya.com/


PRATER

PRATER

http://www.kanazu.com/

人の繋がりというのは本当に不思議で、出会う前からニアミスをしていたり、共通点があったり。気付く気付かないにかかわらずだいたい前フリがあって、キーマン的なヒトやコトが現れて、そして出会う。お店を始めてからこのかた、ずっとこんなことが続いている。ぼくらもスタッフももう慣れたもので、「あーきたこれー」という具合。出会いということはいくつかの要因が重なり時間をかけて成熟するもので、単的偶発的ではないのかもしれないですね。
扇谷一穂さんは素敵な女性。バイオリンとエレキギターに歌。そして絵も描く多才なひとです。つい先月、吉祥寺「キチム」でも個展をされてました。僕が偶然訪れた時も女性の絵がありました。あらゆる意味で自然なスタンスで静かに立っている、女性の絵でした。
金津朋幸さん、去年の夏からニアミスしてました。数え上げればきりがないくらいのご縁。ビビります。新しいアルバム「Prater」ではピアノ、サックス、フルートを演奏されております。波多野さん、手島さんも参加されてるこのアルバム、よいです。ざっくり言えば、ドラマチック。お店でかけると、すごい。よい風景をお持ちです。心の内奥に。

radiosonde 青木隼人氏どうもありがとう。ジャケット画はnakabanさん。

radiosonde

radiosonde

http://grainfield.net/rs/
どこへいってもあなたの名前が出てくるのはなぜでしょうか青木隼人氏。自由学園、VACANTからアンデパンダン→マンマミーア→いとへんって豪華ですね青木隼人氏。あとsoundworm氏。