伊勢に行ってきたのです

27日日曜、伊勢cafe quarkさんで行われたコーヒーのワークショップにいってきました。リニューアルされたquarkさん。めちゃええ感じですー!



相変わらず良い採光。写真写りもいいですねえ。




quark多賀さんと中林さん。なんか笑ってる。

ゆっくりすっきり。和んだ雰囲気でおこなわれたワークショップ。中林さんの人柄、quarkという場所・・を損なわない様僕なりに努力しました。ガサガサしないように!
みなさんがいれてくれたおいしい珈琲とおいしいドーナツ。珈琲とかものをつくることとか、本当は理論的で難しいことなんだけど、やっぱりおだやかで、楽しい。よい機会をいただきほんと幸せです。感謝。