風博士の新譜が来た来た

送り主の名前と電話番号のみ書かれた不思議な封書が来た(つまり住所不定?)。風博士から新譜入りの封筒が送られてきた。5月5日リリースのほかほかCD。心に響け、つま弾きポップス、第四弾。

『SOMETHING OF MUSIC』
響いた。
タイトルになっているこの曲、前回のライブで歌ってた。『SOMETHING OF MUSIC』。これだ。これすきなんだ。
よいアルバム。良い音楽。ジャケ写も素敵。この夏ききまくるんだろうなあ。すばらしい。送ってくれてありがとう。掻立ててくれてありがとう。企画、盛り上がってきてますよ>風さん
↓がっつり試聴できます。dewplayerセンスいい。かけ流しできます。さすが。
http://www.kazehakase.info/about_somethingofmusic.html
負けちゃおれん。掻立てられた。