テーブル増えます

コツコツ増えていきます・・
昨日はgrafさんがテーブルを持ってきてくれました。うれしい・・。これで4人がけが2脚増えます!

ゴールデンウィークで渋滞してるかもしれないのに、わざわざ作りにきてくれました。ありがとう!

ドーナツドリッパーでいれたコーヒーとドーナツのセット、ご堪能中。撮影してるところを撮影。

以前から何かとお世話になってるgrafの荒西さん。ほんとにたのしい。楽しんでる。いつも刺激を与えてくれます。彼と出会ってから、人の繋がりとか出会いとか、すごく大事にするようになった。しようとするようになった。
http://itibiri.seesaa.net/article/147319310.html
はれのちカレー」!食べたい!作りたい!

設計の奥平さん。今回の内装で一番ネックになってた部分を一挙にスッキリさせてくれたすごい人。工期3日!でオープンでしたからね・・。ご無理言って本当に申し訳なかったです。ハコに眠ってる部分、ぼくたちの中の気付かない部分を掘り当てるというか、ポテンシャルをグイグイひきあげてくれた。窓際の立ち席からバーカウンターにいく天板のラインとかすごいもんね。だいたいバーカウンターがめちゃくちゃカッコいい。改装が終わったとき、「こんなに変わるのか」とあたまではわかっていたけど実際見ると驚愕する。出来上がったばかりの、教会のようなあの澄んだ空気は忘れられない。
工事後、ナカバンさんの絵が入ってまた違った雰囲気になった時もやはり驚いた。お互い全然じゃましてなくて、はじめからそうなるべきものだったかのよう。こりゃまねできない。うれしいなー。
みんな手作り。自分で考えて、自分で作る。誰かとつくる。ぼくもそう。それが楽しいし。お金だしてあとまかすわ考えて〜とかなし。
新しいテーブルパンパンに回転できる様ガンバリマス!!

あ、写真はもちろん無断アップ。