ランテルナムジカおわりました。

いろんなひととお話しできて、いろんな繋がりがお互い増えました。イベントの醍醐味ですねー。
 ライオンくんおおあばれ
写真等あがってきたらまたアップします。暗すぎて写ってるのかどうか。今回は他府県からお越しいただいた方がすごく多かった。モノコトさんをはじめ愛すべき大須近辺の方々、北九州市役所の方(雲の上つくってるとこ)、その他ショップの方、音楽をやってられる方、作ってる方、映像を作ってる方、その他ものづくりをしておられる方達がお互いに紹介しあって、新しい繋がりがどんどん増えていました。見てると縁というのは本当に不思議ですね。しかもこちらから動かないと、縁も運も、まわってこない。つながらない。昨日はそれを、ありありと見ました。みんな繋がりパワーすごいな。びっくりした。
少し整理してから、改めてかきます。情報量が非常に多い、濃密すぎる1泊2日。Noviさんいつもお世話になります。Pelicanさん楽しんでいただけたかな。そして河さんどうもすみません・・