明日からPelicanさんで8周年イベント〜

素敵ブティックPelican四日市店さん、現在の場所にきてなんと8周年。記念イベントにラジカフェさんも参加させていただきまーす!

期間中、プレゼントなどもあるそうでたのしみです。ドーナツもっていきます。で、明日土曜日は不詳私めもおじゃまして、目の前で珈琲をいれさせていただきまーす。珈琲はサービスですので、どんどんお越し下さい。が、ドリッパーは1セットしか持っていかないのでぼちぼちいれる感じです。Pelicanさんとラジカフェさんは共通のお客さんが多いですので、ぜひ遊びにきてください。でも明日、ぼくの知ってる人がだれひとり来なかったらものすごく寂しいことになるのが心配で一睡もできない夢を見てうなされる予定。
しかし近いっていいなあ。忘れ物してもダッシュでとりにいけるしラクチン。
そして明日はフレさんトン、ラジさんハヤシでトリプルアクセル(TV見てないくせに)