いろんな人と会いました。

昨日も来客が多かったのですが、今日はまたいちだんと多いー。パソコンがクラッシュしたお気の毒なfioratoさんがロージーのデスクで作業。周辺機器の森に没入、そこをコックピットと呼ぶ彼女の入稿までの高速処理と、レベル鬼な凄まじい集中力をみたー。転ばぬ先のバックアップ、三寸先はHDDクラッシュ交換再インストールorzですね。
その後、最近お子さんがうまれたおめでたい会計担当川田氏と、西日野のカレー師匠「河」さんもきてくれてうれしいです。河さんは先日ぶつけた足をまだ痛そうにしてて気の毒でしたが、相変わらずの濃い話と、うまそうなお料理の話のおかげで食べたいやら作りたいやらで悶々としてきました。河さんとこのカレー鍋、野菜の後はチーズとごはんで雑炊・・ヤバい。3月末までっていってたから急がないと相当ヤバい。カレーイベント、真剣に考えますか・・?みんな色々情報や知識を持ってきてくれるので本当にありがたい。あと打ち合わせ2本はさんで機関車に至る訳です。もちろんミラーブルーでもひときわ濃い男100acと遭遇しましたが、そのまま煙を上げながら、寝た。