あけました

あああああけましておめでとうございます!毎年食材調達が厳しいお正月休みですが、ラジ、フレともに開店しております!コテンパンです!本年もどうぞよろしくお願いします!
お越しいただいた皆さま、十分にご挨拶もできず申し訳ありませんが、また一年どうぞよろしくお願い致します。お正月から元気そうなお顔が見れて嬉しい限りです。またご両親やご家族連れで来ていただいたりとか、これもすごく嬉しいです。また明日も楽しみです。明日もコテンパンにされたい・・・
そんなお礼を込めて年末年始ホットニュース〜

  • 餃子の公園閉店(ある意味移転)
  • タイ料理 トムヤンクン閉店(近隣のサンドイッチマンに詳しく聴きました)
  • ラジカフェのエアコンがブッ壊れた(13日に取り替え工事なのでそれまでストーブだけでは不安・・と思いきや全然あったかいやん高いエアコンいらんのちゃう?いやいや夏場はどうするのよ。というやりとりが元旦にありました)
  • 忘れた

あとふたつくらいあったような・・・忘れた。またシナプス繋がったら報告します。