三人衆

激サムな夜でしたが、本当に良いライブでした〜


スチョリ

安宅浩司

アンドウケンジロウ

ライブ終了後、ペダルスチール講習〜

リハ中のかわいいショット

スチョリさんのトークで、のっけから皆完全にほぐれました。和んだ。最後までニコニコの楽しい、ほんわかライブでした。前半はスチョリさんが、後半は安宅さんが歌うという豪華な二部制。アンケンさんのクラリネットとピアノ、生音同士のバランスがすごくよかった。あとCDがめちゃ売れてた。すごい。
スタッフたちもギリギリCD買えて(奥から出してきてくれた。2回も!)ホクホクでした。いやーよかった。また来てくれるといいなあ!
あ、ごはんもまーまーおいしくできたと思いまっす。喜んでもらえてうれしいです!