きのうsnugさんでのライブ

笹倉慎介さんのライブがあって、ものすごーくいきたかったけどやっぱり行けなかった訳でものすごく残念だったのですがものすごく良かったらしくてうらやましいす・・・。その後の打ち上げもいきたかったけどこれも無理・・行きたかった。いいなNOVIさん。
で、その笹倉慎介さんと、明日うちにライブに来てくれる安宅コージさんとアンドウケンジロウさんは今日浜松で一緒にライブしてます。入れ違いで三重にきて浜松のエスケリータさんでで合流という面白いことが。きっとステキなライブになってることでしょう〜。いいなあ。
明日のラジカフェさんでは安宅さん、スチョリさん、アンドウケンジロウさんというこれまたすごい組み合わせなので、それぞれの音を聴いたことある人にはめちゃめちゃ楽しみな組み合わせです。ん〜楽しみ。最近ラジカフェでずっとかかってるのはスチョリさんのCDです。安宅さんもマイスペースでもりもり試聴できますが、水たまりとか、かなり好きです。カセットコンロスでおなじみのアンドウさんは、例えばおおはた雄一さんのCDには必ずと言っていい程はいってるので、聴いたことある人もおられると思いますが、あのクラリネットの音色がすごく好きです。カセットコンロスといえば2年くらい前にタツミアキラ&カセットコンロスでのツアーで鈴鹿に来たとき、これも行けなかったので、悔しいからラジカフェでガンガンにかけてて、これをかけると店が異常に忙しくなるのでスタッフからは”忙しソング”として敬遠されてたこともある1枚でした。懐かしい〜。ちなみにこの秋カフェコブさんにコンロスの和田さんと塚本さんがきてた日も行けなかった。かなり損してる。人生における取り返しのつかない損失だ。来年からは心を入れ替えてもっとライブに行くことにしよ。
んで、明日のごはんはフリカッセorオムハヤに決定しました。もー仕込んだ。マリネも作ったし、明日はPAさんもいるので料理に専念できます!ベシャメルかいて!チキンをフリットして、煮込むの!バターライスとめちゃくちゃあう!あ、ちなみにクリスマスあたりのランチにもするかもわかんないけど。しかしワンドリンクサービスならぬワンフードサービスのライブってどうかと思うけど忘年会みたいなもんだし楽しそーだよねーとかいってなんだかやることにしちゃったけど、あれ?飲食店でごはんサービスっていいのかな?なにそれ?などと思ったりもします。今になって。
そんなこんなであったかいごはん作ります。一年間の感謝の意味を込めて(完全に後付け)。今年を締めくくるにふさわしいほっこり豪華ライブ。ぜひお楽しみください。
それでは明日、乾杯しましょ〜。
http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20091211