6周年ライブ!

6周年といいつつ、実はライブの方に乗っけてもらったような形でアレですが、アレのままでは何ですし、おかし等モリモリ焼きました!





知らない間に売れてた。ほぼ完でどうもす!

そそそして念願のEttライブー。めちゃめちゃ良いのです。

もー楽しいかわいいで最高のEtt。子供たちも一緒に歌って踊っておおあばれ〜

いろんな楽器、というか小道具もあり!

ガットギターが、うっかりきいてたけど、すごい構築ですわームー

帽子とハーディガーディの似合う男マキノ氏

ブズーキ&ギター山田氏はサウスポー!
そして今回はチェロのマイコさんも加わり新曲でました。やっぱりチェロくらいの容積がある楽器、コントラバスとか、入ると音が広がりますね。部屋が広くなった気がする。新曲すごく良かったです。


そして恒例のケーキカットはやはりオチ無く滞りなく済み、そして店主のふるまいモヒートもアワアワとしてるうちにスルっと終わりある意味ステキなイベントを今年もどうもありがとう!いやーしかし良いライブでした。あとEttのさゆりさんの立ち位地というか移動というか、助走的なフォームでのマイクコントロール、感動しました。口から出てるというよりも、前面に音が響いている空間の塊を、マイクの集音域に近づけてるような。見てるだけでもたのしいし、やっぱりすごい!
あと右手シャッター左手フェーダーみたいな感じですんません。