実は年内びっしり

イベント等は12月までわりかしびっちりつまってます。どれもこれも楽しみなものばかりでうれしいですね。みなさんどうもありがとう。素敵な出会いと採れたて野菜が大好物です。今週はハヤシ農園、クボ農園、村上農園と各バイオ農園からバイオ野菜をたんまりいただいたので、バイオコックとしてはうれしいことこの上ないです。もちろん下ごしらえが大変。でもそれがバイオ。
あと今日は打ち合わせに出かけて擦り合わせのつもりでいたらプレゼンだった訳です。ちゃんと聞いておくべきだった。でも結果は良い内容でした。逆に勉強になったくらい。なんか最近気付いたんですがどうもぼくは話下手です。最近というのは今日です。得意のバイオ分野以外はどうもダメだ。話す職業でなくて良かった。しかし秋に、専門学校に講師ということで呼ばれています。バイオ。
明日は取材、水曜からは展示会などで東京いきます。用事は池袋ですが、夜の待ち合わせはうれしい新橋。平日でよかったー。烏森口ちゅーか西口集合。翌日は高円寺ー西荻行けるかな。
あー今日新しいスパイス来たので明日はカレーで試してみたい〜