井沢彩萌 cafe tour 〜水無月のお使い〜

2009年6月21日(日)、井沢彩萌+間宮工ライブが行われました!

前日の夜、当日の昼と大阪でライブをこなし、夕方には四日市に来ていただきました。ハードスケジュールでお疲れなはずなのに、リハもみっちり元気よく!ミュージシャンの鑑ですねー。間宮さんが持っていたアタッシュケース的なもの。開けると中にはエフェクター類がスキマ無くびっしり!セッティングもはやいです!
photo:mari kakuta
ピアノも歌も、本当に素敵。持ってきていただいたお花もすごいいい香り。途中立って歌ったり、ハーモニカも拭いたりしていろんな姿を見せてくれました。
photo:mari kakuta

ライブ終了後、みんなでごはんにしました。厨房は祭り!



ピアノいい音してた。CDも完売!いいライブでした〜彩萌さんも間宮さんも、また会いたいです!またお願いします!