電器工事してます

朝からご迷惑をおかけしております。照明器具等の移設増設等しております。夜、プロジェクターを使う為、やはり暗くしたい、でもアーティストを直接ないし間接で霧の夜の街灯のように浮かびあがらせたい、のでー。
我が家は昨日の晩からバタバタ、そわそわしてます。いよいよだ。いよいよだ。嫁には座布団を買いに行くように頼んだ。子供には昼寝をしておくよう入念に指示した。客層はやはりアート系の人多くて濃い。当然か。でも普通の人が見ても全然わかる。ぼくも家族も普通だし。いよいよだ。いよいよだ。猫もウロウロしている。なんか庭の木々もざわざわしている。葉脈が張り色濃い。すべて今日のために準備してきました。そしてそれは次のための準備です。波多野さんの音楽ははなんというか、生々しいです。いい意味で。血液のにおいがするほど。ナカバンさんは一瞬でアッチの世界へ連れて行かれるような絵を動かします。うわ。のぞいてしまった・・と思うような。
今日のはライブというか、アッチの世界のトビラ。精神世界とか胡散臭い世界とは全く逆の、現代社会という幻想のひび割れから見た、生というリアルな世界。生命の生。生はかわいく、うつくしく、荘厳で、こわい。ヤバイ。