波多野敦子 + nakaban unit LIVE

イベント詳細等はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20090603
試聴など以下にまとめてみました。半分自分用で失礼!

【三つの箱 by nakaban+Atsuko Hatano 】

視聴 http://www.noble-label.net/mp4/CXBL-1002.mov
今日また見てまた感動した。
波多野敦子

web site http://www.hatanoatsuko.com/
myspace http://www.myspace.com/atsukohatano
「十三の水」←now playing! @ radicafe

【nakaban】

web site http://nakaban.blogspot.com/

波多野敦子さん、ブログの文章も、写真も素敵です。なぜこうも写真がきれいなのか。なぜ上手いのか。
ペケが心配。うちも去年、生後3日ほどの子猫が家の前に捨てられてた、のを拾った。今はでかくて凶暴。ペケが心配。
そしてローマ、ブリュッセル、パリ、韓国、広島、四日市・・。あれ、ちょっと申し訳ない感じ・・?という気持ちいっぱいですが、土産話も楽しみです(ちなみに広島では映画館で)。四日市の後は中山うりさんと。
nakabanさんの描かれた光文社「本が好き!」の表紙絵、いいですね!(ADはD-BROS超新星福岡さん)象!
そしてnakabanさんの今日の日記に、

色々なミステイクやハプニングも起こるでしょうがそれすらも歓迎するつもりで楽しもうと思います。行ってきます!

ありがたいです!うれしいです!でも今回ぼくはノーミスで頑張ります!いつもそのつもりなんですがでも今回こそ!