で取り急ぎ近いものから!

【井沢彩萌cafeツアー 〜水無月のお使い〜】
2009年6月21日 (日) 
会場:radi cafe apartment
出演:井沢彩萌(Vo.Pf) 間宮工(Gt.)
時間:START 19:00
入場料:前売¥2000(1ドリンク付)

【 井沢彩萌 】(Vo.Pf)
イザワアヤメ。京都に生まれ神戸に育つ。Jazz, brazil, Reggae, Soulなどの感覚を持ち、繊細で甘く、時にほろ苦いヴォーカル、そして詩的でまるで一枚の絵のような言葉が魅力。天性の楽曲センスでポップスの新しい風を感じさせる。曲作りをスタートさせた10代の頃からその実力は高く評価され、現在は都内のライブバーを中心に活動。同性のファンも多く、アーティストの間でもその独特の世界観が話題になっている。「井沢彩萌」要注目!
間宮工(Gt.)
マミヤタクミ。ギタリスト、アレンジャー、プロデューサー。杏子、山崎まさよし、福耳等のレコーディング、ライブサポート元ちとせへの楽曲提供、プロデュースなど。またスガシカオのバンドShikao & The Family Sugarのギタリストとしてライブ、レコーディング等でも活動中。
井沢彩萌サイト
http://izawaayame.exblog.jp/
http://www.myspace.com/ayamelody

詳細案外未定ですがだいたいこんなとこす!きっちり決まったらもいっかい告知します!
アヤメさんは素敵な歌声とピアノ、そして実はヨギーニ!間宮工さんもなんかすごい人です!ぼくも元ちとせさんのCD持ってますが、この方が作曲されてたんですねーすごいやー。めちゃめちゃ楽しみです!