「遊牧」もうすぐですね!


いよいよ今週末、「遊牧」がやってきます。歌を歌う「ううじん」さんと、靴を作る「手作り靴natalie」さん。ラジカフェ店内ではううじんさんの「おめでとう ありがとう」を流しまくってます。遊牧気分。
当日は遊牧おやつと、遊牧ごはんをご用意します。ゆうぼくごはんは、パテ的なものというか、ミートローフ的なものというか、その辺のアレをね、パイ生地でなんかもうとにかくホッコリ包んで焼き上げたものをやりますよー。レバー入りのとー、入りのでないのとー2種類くらいデカーイのをどどーんと作ってー、サックーーと焼き上げてー、みんなでモーリモリいただくというーガッツリテッパン計画ですー!みなさんおさそいあわせのうえぜひどーぞー!